見出し画像

YouTubeチャンネル登録者90万の『はいじぃ』さんが来店された話

このたびYouTubeチャンネル登録者90万越えの『はいじぃ』さんが来店されました!
最後に動画貼りましたので視聴よろです。

経緯は、スタッフの方からお店に電話を頂き、「え〜また来てくれるの〜」と歓喜した記憶が🙌
実は2回目の来店で、前回はハムカツを注文してましたが、今回は何かと期待してました。


日時は2/21(月)の11時開店直前、先に外観を取り終えたようでその後挨拶に来ました。

動画以上に腰が低い方で、「前回出ていただいた動画の電車とのコラボ面白かったですよ〜」と言ったら笑ってました。

▼前回来店された動画▼

はいじぃさんはお座敷に入られ、小型カメラをセッテング。気になる注文は裏メニューの『バターライスカツ』。


ご本人に当店のInstagramを見て頂たようで、そこに上がっているバターライスカツの動画を通じて注文したようです。

https://www.instagram.com/reel/CZl4kwYgxEB/?utm_medium=copy_link

いや〜前回の『えびまよ』さんに続き、インスタ経由で来店に繋がった事に光栄です🥺

お店は普通通り営業しているため、他のお客様もいますが、黙々と収録してました。

食べ終わり会計の際、最後の挨拶をしましたが、動画内で少し出てたお土産を渡しました。

「こんなにいんですか⁈」とビックリしてましたが、そりゃ自分が食べたものより多いんだから驚くわ笑😂
サインも快く頂きありがとうございました❗️
3回目のほうもあも楽しみにしてます😄

これからまだまだ当店が収録された動画が公開されます。お楽しみに〜。


▼はいじぃさんの前回来店時の動画▼

▼新作動画▼

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?