見出し画像

YouTubeチャンネル『武士飯SAMURAI FOOD DRIFTER』さんのチャンネルにて当店が出演した話

YouTubeチャンネル『武士飯SAMURAI FOOD DRIFTER』さんのチャンネルにて当店が出演しました。下記より飛べます。武士の飯テロ侍魂を目に焼き付けろ❗️
ここではその話を。

9月末にSNSよりDMを頂き、10月中旬に撮影になりました。(9月に連絡頂いたのですが、こちらの返信ミスで10月にずれ込んでしまいましたスミマセン。。。)
以前来店した、えびまよさんからのご紹介でした。
当日撮影前にご挨拶ありましたが、
実際本当に武士の甲冑を着た格好だったのはビックリしました笑
事前に動画は拝見しましたが、皆圧倒されました。
店内外観、注文調理シーン、実食の流れで撮影。
メニューは、オムライス・うまみそ・ベーコンカツ・チーズハンバーグ・目玉焼き・ご飯大盛り。
どれも綺麗に平らげて頂き、スタッフさんと共に気さくで礼儀正しい方でした。
陰ながら応援しております。
またお待ちしております!

▼動画はこちら▼

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,655件

#仕事について話そう

110,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?