見出し画像

音楽活動の再開

ご無沙汰してます。
ばーしーです!
僕は音楽から逃げまくってきました。
約4〜5年前は音楽活動を積極的に行なっており、イベントにも沢山出演していました。
しかし、自分の弱さゆえ、ライブすることを投げ出しました。
沢山の方に迷惑をかけたことを申し訳なく思っています。
最近は音楽の活動をポツポツとしかやっていませんでした。

そのポツポツとした活動といえば、
ツイキャスで弾き語りの配信、
友達のライブを見に行ったり、大好きなバンドのライブも見に行ったりもしてました。
配信ライブへの出演したり、自身の結婚披露宴で弾き語りなどです。
(何人か泣いてて嬉しかった笑)
音楽は好きなので、ゆるく行動はしてました。

なんとなくまたライブがしたいと思い、今月の7/8に行われた島村楽器土浦での
七夕ライブに出演しました。
結婚式で歌った以来の8ヶ月ぶりのライブ。
ライブでは音楽の楽しさに感動しました。
ロックスターになった気分でした(笑)
他の出演者さんたちもそれぞれキラキラと輝いていました✨

僕は決めました。
最高なライブを沢山して、人生を楽しむということを。
このままで終わりたくないし、過去の貧弱な自分とも決別したい。
そう強く思います。

それと、まだ発表しませんが音楽活動において、大きなチャレンジを計画しています。
ワクワクドキドキしています!
今のままの自分では到底そのチャレンジは成功できないので、毎日少しでもレベルアップします🔥
みなさま、ばーしーの今後について、注目していただけたらと思います!

それでは、また✋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?