見出し画像

藤まつり2023

昨夜、フォローしている方々の記事を読んで、スキ♡しようと❤️押しても、更新すると♡のままで、何度もやり直し。
どうしても❤️つかなくて諦めて寝ました。

今朝、もう一度やってみたら❤️つきました。
フォロー欄を見ただけで❤️ついてるかわかるので、気がつきやすいのは、このブログの良さですね。
もう読んだ記事には、開かずに❤️押せたのもよかったです。


藤まつり

4月23日、娘と孫たちとランチに亀戸へ。
せっかく来たからと、藤まつりに行ってみました。


亀戸天神藤まつり

亀戸天神の藤は、見頃を過ぎていましたが、青空に藤の花がよく映えました。

たくさんの人が訪れていました。

藤まつりは5月5日までとのことですが、花がそこまでもつかしら?



亀戸梅屋敷

こちらのブログでフォローしている方の記事で、梅屋敷の白藤が見事だと知り、行ってみました。


こちらは見頃!


ここに白藤があるの今まで知りませんでした。
教えていただけてよかったです(^^)

規模は小さいのですが、見応えがありました。


花の命は短くて〜

見頃の時期に見に行けるとうれしいですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?