見出し画像

孫と公園へ

11月4日(土)
一日孫保育の日。
大きな公園へ遊びに行きました。
アスレチック、シャボン玉、どんぐり拾いなど色々楽しみました😊

紅葉も少し始まっていました
複合遊具やターザンロープなど
朝8時半から午前中いっぱい遊びました
100円ショップで遊び道具も準備して行きました
ピンクのシャボン玉が人気でした
どんぐりがたくさん落ちていて
写真の10倍くらい拾いました
10時のおやつに持って行ったおにぎりやフルーツ、お菓子を。
帰る前には売店でかき氷も買いました🍧
暑かったので孫たち1人で1つペロリ😋
電車で帰宅して、昼ごはん
作り置きを温めてささっと準備
1時近かったですが、
おやつにおにぎりやお菓子などを食べていたので待てました


食後は4人でお昼寝ぐうぐう😴
ジジババの方が先に寝ていました^^
公園で孫と一緒に3時間も遊んだからねぇ。。

夕方、仕事帰りの娘が迎えに来て、無事保育終了。
楽しい孫との一日でした♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?