見出し画像

下町七夕まつり2023

「下町七夕まつり」が、4年ぶりに開催されるというので、7月9日(日)に行ってきました。

7月6日〜10日開催
かっぱ橋本通りに提灯や七夕飾り、出店もたくさん


この日は10時から歩行者天国でしたが、私たちは10時前に到着
かっぱ橋ではいろんなかっぱがお出迎えしてくれます
歩行者天国が始まる数分前
この後、すごい人出になりました
端から端まで歩いた後、私はこちらでかき氷を購入
600円
もっと安いお店もあったけれど本格的なふわふわかき氷に惹かれて
冷凍いちごも入っていて、ふわっふわなかき氷🍧
大満足でした😋
夫は、生搾りのグレープフルーツサワーを購入

あちこちでおまつりが開催され、たくさんの人の笑顔が見られて、やっぱりおまつりっていいなぁ❣️と実感
ほおずき市にも行き、楽しい休日を過ごしました😊


この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?