見出し画像

都内アンテナショップ スタンプラリー

9月1日(日)
どこへ行こうかとイベントを調べたけれど、ピンとくるものがなく、、、

アンテナショップ巡りへ。

香川・愛媛アンテナショップへ
何気なく写真を撮っていたら


おー!スタンプラリー、今日からじゃないですか!!

実は、前回のスタンプラリーで、Instagramから申し込んだの、当たってたんですよ🎯

ところが、Instagramをあまりチェックしてなくて、当選連絡に気づかず、気づいた時には締切を過ぎていて😭


今回は、日にちに余裕があるので、この日は4つ回って終わり。

鳥取・岡山、奈良、岩手へ


当選しなくてもいいから、期間内にできるだけいろんなところに行ってみたいと思っています(^^)

○の中にぴったりスタンプ押すのが難しい😓
アンテナショップ巡りの楽しみが増えました♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?