見出し画像

あったかい!


先日、編み物企画の抽選で、わずかな差で、ぼたんさん作のひざ掛けプレゼントにハズレてしまった。

その時は、PC前でひとりワーキャー騒いでいたが、しっかり、自分フォローを用意していたのだ。

抽選が当たったら、ぼたんさんへのお礼の気持ちとして。
ハズレたら、自分を喜ばせるために。

綺麗な青いスヌードをSmileSwitchで購入したのだった。
そしてそれは、ハズレた私を慰めるために、やって来た!

この揃った美しい編み目!
手編みだよ!というと娘が「えっ?えっ?」と二度見してた


着付け用マネキンのハルカちゃんに
着用してもらいました
裸ん坊でもあったかい!


バクゼンも試着!
ども~~~~!!
(見えないから自撮りめっちゃ難しかった)


あったか~~~い!
かる~~~い!!

ラジオで聴いたぼたんさんの素敵な声が重なって、心も軽く身も軽く。
気持ちよく使っています。
心を込めて、ひと目ひと目作り出した作品。
大切にしたいと思います。

発送してくださったれおさん、遠くまで、ありがとうございました!
好感度に溢れた丁寧な包装でした。
好感度、またアップしましたよ。
おっぱい記事では通常レベルに下がらないかも(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?