見出し画像

にこにこにっこり

SMILE SWITCHから、ぼたんさんの作品が届きました!

この色と編み目、うつくしいですよね〜✨
ひと目ひと目、編んでいるぼたんさん。いつか読んだnoteの記事を思い出します。

この目に込められる、折々の感情、願い。きっと本当にさまざまな、言葉にはできないものがあると思います。

ぺたんこバッグとがま口


私も下手くそながら編み物をすることがありますが、その時その時のもやもやもワクワクも祈りも、編み込んでいるんだなあと思います。

ぼたんさんの作品はしっかりしていて、でもふわっとやさしくて、色どりがとても綺麗です。
眺めるだけで心が動きます。
この眩しい色合いに気持ちもぱあっとなりました。

眺めていたら、あまりに元気なバッグなので、とってもふさわしいお友達にプレゼントしたくなりました。
彼女が身につけると、おひさまとか柑橘とか金平糖とか、そんな感じだなあ。

私は今まで持った事がなかったがま口さんに興味深々。小銭以外でも何か可愛いものなどを入れておきたい気がします。もちろん、小銭も可愛いですけどね😆

これを、我らの好感度セーネン、れおさんが取りまとめ送ってくださいました。
素敵な企画だったから、発送も多かったことでしょう。

れおさん、何から何まで、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?