見出し画像

3月19日、昨日何食べた?

朝ごはん
豚肉野菜巻き(めんたいマヨネーズかけて)、しじみ味噌汁、べったら漬け、ご飯。奥さん仕事休みなので弁当はなし。

昼ごはん
ベーコンとほうれん草の炒め、目玉焼き、キャベツ、もち吉のいなりあげもち・さくら風味。

夜ごはん
タコライス(チーズ苦手なのでなし、トマトは気分的になし)、ほうれん草揚げじゃこ炒め、ハイボール2杯。
いつも昨日食べた物を思い出しながら夜に書いてるので、深夜のハイボールは何杯飲んだか不明、たぶん2杯。今日は深夜12時を超えてしまった。
プロトレック、登山にもブロンプトンにも便利。コロナ前は海外にも仕事で年に数回行っていたが、現地時間と日本時間の表示機能があるので、非常に便利。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?