キャプチャ2

Tシャツトリニティで「オレ、参上!」Tシャツ売れました【副業】

こんにちは、B.すずめです。

久々にTシャツがうれまして。

嬉しいです!

たしか、仮面ライダーか何かのセリフで

「オレ、参上」っていうのがあったような気がするんですが、それを参考にさせていただきまして・・・

まさにそのままですが!

「オレ、参上!Tシャツ」を作りました!


https://www.ttrinity.jp/shop/D-004604/design/2189500


しかも、このTシャツは、「参上!」部分をカスタムできます!

つまり、「オレ、参上!」じゃないTシャツを、お客さんが作れるっていう、超イカシテルシステムなんです。

Tシャツトリニティでは、そんなカスタムTシャツも作れるから面白い。

でも、今回は、カスタム前の作例である「オレ、参上!」の文字のまま買ってくれたみたいです。

キャプチャ

ありがとう!大阪府のお客さん!

こんな文字Tシャツを買うくらいだから、きっと楽しい人なんでしょうね!

大阪で、参上して楽しんでください!


文字Tシャツは作るのも簡単で大変じゃないから、何か副業してみたいって人に超おススメです。



それでは、また!

ぢゅんぢゅん♪

ありがとうございます!サポートをいただけると、僕の気持ちがUPします!ってことは、もっと面白いnoteができますので、期待していてください^^ぢゅんぢゅん♪