見出し画像

アクセサリーのスマート収納アイテムをご紹介します。


浜松市整理収納アドバイザーの松崎陽子です。


梅雨が明ければ、そこは暑い夏がやってきます。

つい私たちは毎日の制限や我慢が増えた日常に、気づかないうちにストレスを感じることも増えました。

そんな毎日を大好きなファッションや趣味に没頭することで少しでも気持ちを和ませたいですね。


夏のファッションと言えば、アクセサリーはマストアイテム。

特に最近は低価格でも可愛いアクセサリーが増えてきました。

カジュアルアクセサリーをスマートに収納したい!そんなお悩みも増えています。


そこで、本日はアクセサリーをスマートに収納するアイテムをご紹介いたします。

クローゼットのお片づけの際も、よく出るご質問なのでぜひ実践してみてくださいね。


私がお勧めするアクセサリー収納はズバリ「ウォールポケット型収納」です。

「ウォールポケット アクセサリー 収納」と検索してもらうと、沢山出てきます。


画像1


おすすめする理由

① 省スペースで収納が可能

クローゼットバーにそのまま掛けられるので、省スペースでありながら沢山収納することができます。

② 服と一緒にコーディネートがしやすい

クローゼットに掛けられるので、服と一緒にアクセサリーを気軽にコーディネートできます。

③ 総量が見やすい

あちこちバラバラに収納していたり、特にネックレスは絡むことがないのでストレスもありません。

総量が一目でわかれば、新たに購入する際もダブって同じようなアクササリーを購入することも少なくなりますね。


画像2


服を見ながら、アクセサリーも選べるのは時短と便利をダブルで効果を実感していただけます


ピアスやイヤリングの他に、ヘアアクセサリーも収納できますよ!


お値段も比較的手頃で購入可能ですので、これからアクセサリーが増える時期にハードル低くゲットできます。

ぜひ、これからの季節大活躍のこちらのアイテムを上手に活かしてファッションを楽しんでくださいね。


アクセサリー収納の際におすすめなアイテムをYouTubeにてご紹介しております。

ぜひ、こちらもご覧になってくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


配信スタートしました!

メール講座ご登録受付中!


第1話 片づけることに限界を感じていた日々

第2話 「助けてください!」の言葉と共に前に進む決意

第3話  これで最初の一歩が踏み出せたと楽しみに変わった家の片づけ

第4話  これじゃ片づかない訳だ・・我が家のラスボスは●●だった

第5話 怖くてどうしても超えられない片づけの壁

第6話 導線が整うことで地味なストレスがなくなり楽しくなってきた!

第7話 あの日の「助けて!」が、私と家族の人生を変えたすべての女性にお届けしたい


片づけ克服ストーリー

画像3

↑こちらの画面をタップ(クリック)していただけると、ご登録画面へ移動します。
 
 
 
こちらからもご登録いただけます!
 
↑こちらをタップ(クリック)すると、ご登録画面へ移動します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?