見出し画像

Kindle「FXで自己啓発」三冠NO1達成!ありがとうございました!

こんにちは、キミです。

先日3日間の無料キャンペーンが終了しました。
みなさん、この度はKindleへのご協力、本当にありがとうございました

おかげさまで

「FXで自己啓発 〜自分を知り自分らしく成幸するためのFXのススメ〜」

【ランキング】
1位 自己啓発
1位 一般・投資読み物
1位 倫理学・道徳

となりました

こんな素晴らしい結果を得られたのも、皆さんがダウンロードやシェア、レビューしてくださったおかげです。

本当に感謝です!


実はわたし、ちょっと怖かったんですよね。

「FXと自己啓発?なんだそれ?」って思われたり、

応援者いなかったら凹むわ…

とか、わたしこう見えて、意外に繊細なところもあるんですよ。


でも

「今年は怖くても、心が動いたことは自分にチャレンジさせてあげよう」

と決めたので、

「怖くてもさらに新しい世界を自分に見せてあげよう」と出版に踏み切りました。


で、蓋を開けたら…

もーマジで世界は優しい!
愛に溢れてるやん(涙)


ほんとね

毎回何かにチャレンジするたびに、
「大丈夫」「世界は優しい」って感覚が大きくなって、
自分の中の安心感や自己肯定感までもアップしていく
のですよ。



もしチャレンジしたいけど、怖くて躊躇してしまってる方がいたら、

「大丈夫!飛び込め!世界は思ってる以上に優しいから!」

って伝えたい。

経験者からの言葉やからね、ほんとです!



今回わたしはこのチャレンジを通して
またみなさんの愛に触れ、自分への愛も深めることができました。

チャレンジ含めて人生楽しむ大人が増えたら、未来は明るい

そんな世界を目指してこれからも前進していきます♪

一緒に、「自分を知り、自分らしく成幸したい」と思われるなら。。。
これからトレードや自己啓発などをお伝えしていきますので、
フォローしておいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?