筋トレ

こんばんは〜ˊᵕˋ
今日の締めに書いていきます

私の趣味はダイエットでして
毎日筋トレをしてます
汗をダラダラ流しながら
終わったらプロテインを飲んで

ダイエットのためもあるんですけど
少し身体を疲れさせることによって
睡眠が深くなって
とてもスッキリ起きれる気がします

土日はライブで実質有酸素運動
平日は朝夜に筋トレを軽くしてます
朝は身体を目覚めさせるストレッチから
かるーーーーい筋トレ
身体が少し温かくなるくらいのものを
夜はガッツリ
めっちゃ汗かく(笑)
そのままプロテイン飲んでお風呂にIN
プロテインもソイとホエイを使い分けてまして
お母さんにはボディビルダーにでもなるの?って
そんなんちゃうで?

運動することで
ストレス発散
自粛太りも解消
よく寝れるし
一石二鳥
是非やって見てはいかがですか?

継続は力なり

ほなまた〜👾