始めました。

初めましての方もそうでない方も閲覧頂きありがとうございますᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

BABY♡♡Holicというアイドルグループで都内を中心に活動している紫担当の神楽(かぐら)ひめです〜以後お見知りおきください( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛

何となく日記というかブログというか文字を打ちたいな〜と1つの場所としてnoteを始めてみました
本当に何となくなんですけれども毎日更新出来たら良いなと思いながらやろうと思いました

先日行われました1周年×わたあめあう生誕記念ワンマンに来てくださった方々本当にありがとうございました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
こんなご時世に多くの方が直接逢いに来てくださる事なんて恵まれた環境に居ると改めて実感しました、本当にありがとうございます

2ヶ月?1ヶ月前くらいから練習を始めて振り入れブラッシュアップと毎週集まって先生の指導の元感染対策も行いつつやってました。
久しぶりにメンバーと会った時に何と言うか久しぶり感がなくて(笑)いつも通りのレッスンって感覚だったんですけれどもま〜〜〜〜〜身体はにぶってるにぶってる(笑)全然覚えてないの(笑)既存曲もそう(笑)ヤバいって思いましたマジで(笑)
そこからは家で練習したり休憩時間も身体に入れ込むために動いたりとしてました
お陰様で人一倍汗かいてましたね〜ってライブでも何ですけれども(笑)

新曲まじで可愛かったので是非とも見ていただきたいです!

https://twitter.com/_babyholic_/status/1279775526387773442?s=21

個人的に史上最強で最高の曲だと思ってます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
テーマはゲームの世界👾🎮
私的にはこの曲も相まってかヒーロー感が強い感じがしてプリキュアって思ってます💜
ファンの皆の愛の戦士でいたいですね〜〜〜

締りが分からないのでここら辺で終わりにしようと思います
これからも良かったら見てください🙏
ほなまた〜〜〜👾