見出し画像

付き合う前の女性に喜ばれるプレゼント3選【女子ウケ抜群】

こんにちは、銀座で恋活婚活学校をしているブライトフォーメン(@B_F_M_O)です。

今回は付き合う前のプレゼント問題!

  • 付き合う前の誕生日

  • ホワイトデーのお返し

  • クリスマス

などなど、どんな物をあげたらいいか悩みますよね。

そんなわけで今回は学長自らが女性に渡しまくっているプレゼント含めて、女子ウケ抜群のグッズたちを紹介していきます。

これを見れば、女子の好感度をグイッと上げられるようになりますよ。


Aesop(イソップ)ハンドソープ

コロナ化もあって衛生面を気にしている女性も多いです。

こちらのハンドウォッシュはオーガニック製品だから肌が弱い子、アルコールで手荒れしやすい子にもおすすめです。


結構有名なので、自慢気に「俺はイソップ知ってるんだぜ!どや!」と渡すよりも、

「いつもより多めに買ったから使う?」みたいにさりげない渡し方をするのもおすすめです。


また、いざ女性をお招きすることを考えて、プレゼントとしてだけでなく、自宅にさり気なくおいておくのも良いです。


Sabon(サボン)バスソルト

ブライトフォーメンの学長は基本バスソルトを女性に送っています。

ストーリーがあるのが抜群に良くて、基本的にみんな忙しいから、ゆっくり癒やされてねというメッセージも伝えることができます。

また、花びらも入ってるのでお風呂がおしゃれになるので女子ウケ抜群です。


Sabon(サボン)ボディソープ

サイズ感もちょうどいいので、今使ってるやつがあってもサブ的に使ってもらったり、容器が可愛いので飾っておくのもオシャレになります。

ハンドクリームは男性が渡す率が高すぎて余ってる女子も多いので、差別化にもなります。

保湿成分がしっかりしてるので、乾燥肌に悩む女性にもおすすめです。


男性は視覚優位の人が多いですが、女性は嗅覚や聴覚を重視している人も多いです。(女性で熱狂的な声優好きとかASMRがめちゃ好きみたいな人もいますよね)

なので、男性が思っている以上に良い香りのプレゼントは女性に喜ばれます。

特に女性慣れしていない男性は自らが欲しいもの…男性目線で選ぶのではなく、女性が欲しがっている物をあげるようにしてくださいね。


今回は3点紹介してきましたが、

渡す女性としっかりお話して、今の状況に応じたプレゼントができるとなおいい男になれます。

初回デートで色んな話をして、

  • 仕事が忙しい→バスソルト

  • 手荒れに悩んでいる→ハンドソープ

  • 乾燥肌に悩んでる→ボディソープ

みたいにその子に合わせてチョイスができるようになるといいですね。


その時に「前話してたよね」と付け加えることで、相手への思いやりが伝わります。(もちろん、恩着せがましく言うのではなく、さり気なく伝えてくださいね。)

初回デートで漠然と趣味の話だけで終わるのではなく、相手の悩みなども聞き出すようにしてくださいね。


これからどんどん記事を書いていくので、noteのフォロー&いいね!もよろしくお願いします。

また、ここまで読んでくれた勉強家なあなたに特別なプレゼントがあります。

今上手くいっていないなら、あなたには伸びしろがいっぱいあります。

・20代女性と付き合いたいけど、どうしたら…?
・恋愛経験少ないからなにからしたら…?
・ブサイクすぎて自分なんて…。
・デートでの会話が苦手すぎて…。

われわれブライトフォーメンには人生を大逆転させてきたたくさんの会員さんがいます。

彼らにどんなことを教えてきたのか…。↓↓こちらの無料動画で人生逆転させるための超具体的な方法をお話しているので、今すぐチェックしてみてくださいね。


→ 今すぐ『人生逆転3ステップの動画』を観る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?