バタフライ_エフェクトが個人様・企業様問わずオリジナルソング作詞作曲致します【アップテンポからバラードまで!オールジャンル】

楽曲タイトル:【 催涙雨 】
Words:buTTerfly_eFFect
Music:buTTerfly_eFFect
Arrange:buTTerfly_eFFect

【Twitter】 https://twitter.com/buTTerfly_eT
【OFFICIAL WEBSITE】https://butterflyeffect.tokyo/
【Coconala】https://coconala.com/services/1435435

オフィシャルサイトやCoconalaで楽曲提供の
ご依頼をお待ちしております。
オプション楽曲提供や制作のご依頼、お待ちしております。


[やってみたいけど、どう始めたらいいかわからない]

[詞は浮かんでるのに良いメロディーが浮かばない]

[ソロアーティストになりたいけど曲が書けない]

[YouTubeやニコニコ動画の歌い手になりたいけど曲が書けない]

[自分のバンドに新しい作風がほしい]

[自分だけのオリジナル曲が欲しい…]


作詞作曲でお悩みの方は多くいらっしゃいます。
そこで、buTTerfly_eFFectでは、アナタのために予め伺ったイメージや歌詞(情景でも結構です)からアナタだけの曲を"一から"作詞作曲致します。
「◯◯みたいな曲がいい」など、具体的な参考アーティスト様がいても結構です。


※ご依頼いただいた楽曲につきましては、著作権の譲渡はしておりません。著作者表記(作詞作曲・楽曲提供 buTTerfly_eFFect)をして頂ければ、商用利用を可能としております。また、楽曲の修正に関しましては使用許諾条件について話し合い、当方へ許諾を得ていただけました場合に限り可能といたします。


※サムネ・動画作製:https://twitter.com/saku__gt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?