見出し画像

世界と中東の政治・経済から読み取る『勝馬に乗れる石油ビジネス』

トランプは典型的なアシュケナージ・ユダヤ人です。

そしてラッセルにつながります。ラッセルは共和党の前身であるホイッグ党から来てきます。南北戦争で北軍について戦い、イエール大学の秘密結社で知られるスカル・アンド・ボーンズを創ったのもラッセルです。対立しているように見えるクリントンもこのラッセルと深く関係しているのです。トランプは元々クリントン支持です。

ラッセルはイギリスの貴族の家系でヘンリー、ウィリアム、エドワードといった名前は親類になります。 共和党の前身のホイッグ党で首相にもなっています。


ところで、世界の中心は未だに化石燃料です。ご覧のとおり、原油と天然ガスがメインです。

一昔前は石炭がメインでした。

日本の自給率の低さヤバくないですか?


石油取り上げられたらどうするんですかね。


サウジにアラブにクウェートに…とにかく中東に依存しているのがわかりますね。


日本はイタリアについで二番目に依存度が高いとか

本当は日本にも資源があるんですけどね、尖閣とか…日中境界線で中国に搾取されてますけど。

お待たせしました

日本人はほとんど知りませんが、「10年サイクル説」は中東の専門家だったら普通に知ってる事です。


今ココですよ

結局「仕組まれている」といえばそれまでですが。


この関係は昔からベッタリです

彼らは表向きは争っているように見えますが、最上部は違う組織が存在するのです。今世間を騒がせているシオニストやロスチャイルドも大きく関わっています。

ノーベルの功績は軍事レベルを飛躍的に高めた事でも知られています

東西のロックフェラーが一つになりました。

商談は非常に満足のいく内容であったそうです

彼らはみんなユダヤ人です。

トランプとプーチンもモチロン。どちらもアシュケナージ・ユダヤ人

つまりはユダヤマネーという事なのです。

電気ははじめからプロレスで目的は補助金なのです

アラブは石油事業はかなり不透明な家族経営です。そしてサウジは武器商人の国でもあります。

ちゃんと後ろにトランプも写ってますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?