見出し画像

女性だけの街の作り方

もしも、本気でフェミニストが女性だけの街を作ろうとしたらどうなるか、考えてみたいと思います。

クソオスども、働け!!

まず問題になるのが、土木関係をはじめとする力仕事です。これに関しては「女性に出来ないことを女性にさせるのは差別!!」と声をあげましょう。インフラも含めた設計、建築はそれしか能のない野郎共に任せて、フェミニストは呑気にランチへと向かいます。さぁ、鬼の居ぬ間に街を造りましょう。

ーーーーーーーーーー

街を壁で囲みます

まず、女だけの街というのは「女だけで十分に暮らせる街」です。つまり「女は外に出る必要のない街」になります。外には野蛮な男達が大勢いますから、安全な外壁が必要ですね。

個室を完備します

女だけの街というのは「家庭のない街」です。つまり一人分の部屋だけで十分です。多人数を同部屋にするとトラブルの元ですので、完全防音の個室を作ってあげましょう。

働かなくて結構です

女性が男性と同じ賃金を求めるのは、働く男性を見ているからです。この街には女性しかいませんので、働く必要も、賃金を貰う必要もありません。どうぞお部屋でゆっくりとお過ごし下さい。

女性のお世話をするのは誰?

女性が何もしなくてよいなら、誰が彼女達の面倒をみるのか?気にしなくて大丈夫。ここは女性だけの街ですから、考えるだけ無駄な事です。
世話役は住人と接触することはありません。ホテルのルームメイクと思って頂ければ結構です。食事も部屋の小窓から、美容と健康に良いものを毎日提供させて頂きます。
病棟も医師もきちんと準備があります。こちらで日頃から規則正しい生活を用意させて頂いてますので、あまり出番はありませんが。

学校もありません

働く必要がありませんので、学校もありません。セクハラ先生や、男子学生からのちょっかいもありません。面倒なテストも、厳しい校則もありません。クソオスの存在なんて最初から知らない方が良いのです。

子供を作りたい?

……一応その為の部屋はあるにはありますが、男児は街の外で育てられ、外で暮らします。女児にしても、小児棟での生活になります。子供の安全と、子供の我が儘から貴女の権利を守る為です。

外界との遮断

女だけの街にインターネットはありません。インターネットには女性嫌悪や男尊女卑思想が蔓延っていますから、そういったものに触れて傷つく女性を見たくはありません。知らない事は、幸せな事なのです

ーーーーーーーーー

如何でしょうか。女性の権利を守る為に男達は街の外でせっせと働き、女性は生まれてから死ぬまで一切の責任を負わなくてよい理想郷を作ってみました。この中で生まれ育った女性は、男性という概念を知りません。よって男女差別も男尊女卑も存在しません。きっとフェミニストの皆様にもご満足頂けるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?