見出し画像

レコア・ロンドとファ・ユイリィの愛機。

主人公を健気に支える脇役・・・そんなイメージの今日の落書き。
もともと捻くれた性格なので、映画でも小説でも中心人物よりむしろちょっと癖のある脇役に惹かれます。
例えば、レオンで悪徳刑事を演じたゲイリー・オールドマン。あの狂気さがなければこの映画は成立しなかったと思います。そうそう、トゥルー・ロマンスでもいい味出してました。というか、トゥルー・ロマンスもZガンダムも名脇役満載でしたが...。
メインストリームで目立ちはしないけど印象に残る...そんな存在になりたいと思っています。 

画像1

画像2

画像3

脇役あっての主役。
There is nothing good about what you can pretend to be.

メタス/MSA-005

#落書き ‪#絵画 ‪#絵 ‪#デジタルアート ‪#イメージ ‪#フリーペイント ‪#抽象画 #メタス #picture #art ‪#‪digital_art #image #free ‪#paint #MSA -005

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?