見出し画像

砂漠の一本道。

よくぞこんなところに道路を...もうすでに、タクラマカン砂漠には3本の道路が通され、さらには鉄道も敷かれているらしいです。
主に油田から原油を運ぶためにつくられた道だそうですが、
こんな道を車で走るの怖いですよね。トラブルが起きたら生死に関わりそうです。
道路の砂漠化を防ぐために街路樹が植えられていますが、
吹きっさらしの広大な砂漠でこれって効果あるのって感じです。
砂漠の登る、そして沈む太陽と見てみたいとずっと思っています。
スターリングの短編小説もおもしろいですよ。

画像1

画像2

画像3

日の出とともに目覚め、夕暮れとともに眠る。
We wake up at sunrise and go to sleep at dusk.

タクラマカンの日没/Sunset in Taklamakan

#落書き ‪#絵画 ‪#絵 ‪#デジタルアート ‪#イメージ ‪#フリーペイント ‪#抽象画 #タクラマカンの日没 #タクラマカン #日没 #picture #art ‪#‪digital_art #image #free ‪#paint #Sunset #Taklamakan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?