見出し画像

いつもそこにあるもの。

いつの頃からか、毎月の満月にそれぞれ違う呼び名が付いていることを知ってから、月を見上げる機会が増えたように思います。
正直なところ、どの月を見てもそこには同じ月が昇っているわけで
それ自体に変化があるわけではありませんが、毎月違う呼び名を楽しむ人間の発想やイマジネーションは面白いなと思います。
ところで、昔から満月はあんなにオレンジ色してましたっけ?
曇りの日も、雨の日も毎夜月はそこにあります。

画像1

画像2

画像3

こころの曇りを取り除けば、いつでも視界良好。
Where it goes depends on the direction of the wind.

月のあかり/moonlight

#落書き ‪#絵画 ‪#絵 ‪#デジタルアート ‪#イメージ ‪#フリーペイント ‪#抽象画 #月のあかり #picture #art ‪#‪digital_art #image #free ‪#paint #moonlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?