見出し画像

広報担当Marikoの自己紹介

代表メンバーの前に一旦私の自己紹介を。

↓先日大阪へお邪魔した際の一枚。
背中のリュックには新幹線でやろうと思った確定申告書類。少〜しだけ進みましたε-(‐ω‐;)

基本情報

1984.7.10の納豆の日産まれ。
山梨ですくすく育ち、高校卒業後に上京。
専門学校を卒業し、某外資ブランドで美容部員を10年経験。
美容部員時代にとにかく気になるものは片っ端から講座を受け、この時にチョークアートに出会う。
白墨堂・尾崎有花先生に師事。
その後ネイリストに転身、2019年に出産。
一歳半になるむっちりマシュマロボディの娘・見た目だけワイルドな相方と3人暮らし中。

↓モデル歩き中?の娘。

中身

実は私人見知り、というか初見であまり笑わない方だったので、ちょっと近寄り難いなと思われるタイプでして。(今もかもしれない)笑
でも接客業をやってみたら人見知りしてる場合じゃなくなりました(°▽°)


動物占いは気になったモノにはまっしぐらなチーター。そして飽きやすい!惜しい!





インドアもアウトドアも好き。海に行きたいなー。

↑4年くらい前に御蔵島でドルフィンスイムをした時の写真🐬


現在

2020年のコロナ禍で、代表・早坂陵が立ち上げた『ビーラボ黒板アート塾』のスタッフに加入。
チーター特有の動きの素早さが功を奏し、SNSなどの広報を担当しています。

アート塾がきっかけで動画編集も面白いなと思う今日この頃。
アプリって本当にすごいですね。

今の夢はネイル、チョークアート、ギャラリー、レンタルスペース、ワークショップ全部が出来るサロンを作ること。
そして移動式ネイルサロンもやってみたい。

そしてこのnoteをビーラボの軌跡として一冊の本にまとめたい!!

そんな野望を胸に秘めながら中の人をやっています(╹◡╹)

以上Marikoの自己紹介でした!
ここまでお付き合いありがとうございます❣️

オマケ

見た目だけワイルドな相方とsnowが流行った時に顔交換してみた写真。笑

ではこの辺で♪

次回は黒板専科のビーラボ・代表早坂陵編をお届けします!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?