見出し画像

本日4/3、大阪アトリエOpen!

地下鉄御堂筋線、あびこ駅から徒歩3分!

大阪のワクワク拠点が本日よりスタート!
ということで、広報担当Mariko突撃取材に行って参りました!

ちょうど上の写真撮影中にサプライズ登場!
(秘書のきよみさんには事前にお伝えしてありました)

花束とお菓子を買ったのに家に忘れるという失態。
あびこ駅降りてすぐのフラワーショップにて購入した可愛らしい鉢植えをプレゼント。
おめでとうございます㊗️


気になるアトリエ内の様子はこちら!


エントランスから靴は脱ぐスタイル。
中央の広いスペースにこれからワークショップ用のテーブルが届きます!

instagramでアトリエ内を動画アップしました!

今日はテーブルがないのでお昼はこんな感じ。
床!笑
とっても美味しかったです。

そして黒板専科のビーラボメンバーによる

展示販売スペース!



全国各地から届けられた作品の数々!
色々なテイストがあって面白い❣️

最近ではネットショッピングがお手軽で大人気ですが、
アート作品はこうして直接見て作品に触れることで暖かみや温もりが感じられるのかなと思います。

無くても生活に支障はないけれど、そこにあると心が潤う。元気が出る。
それがアートの良い所!

心に刺さる一品に出会えますように(*´︶`*)♡


余談ですが、アトリエ近くのオレンジの自販機で当たりを引きました(笑)
30秒以内に商品ボタン押すと出てくるみたい。
アトリエに行ったら運試ししてみて下さい😂



帰りにフエキのりのふりかけを購入!
かわいい❤️

以上、Marikoの突撃レポでした!

アトリエ詳細

・大阪市住吉区苅田5-18-4

・地下鉄御堂筋線 あびこ駅 1番出口より徒歩3分

・しばらくは不定期オープン、ワークショップの開催などはinstagramをご覧下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?