見出し画像

撮影あるある!

気づいたら、あっという間にもう5月末日。。。

今日は、

SNSに載せる写真撮影で

きっと皆さん共感してもらえそうな『撮影あるある』

のご紹介


私も課題講師を務めさせていただいている

ビーラボ黒板アート塾

5月wakiko先生のマーカーアート課題は

明るくて、とびきり可愛いウェルカムボード\(^o^)/

画像2

とっても楽しい課題で、天道虫も可愛いし、水彩画の技法も勉強できました♪

『よし写真撮るぞ〜!!』

大張り切りでカメラをセットします


でも私、写真だと思ってずっと

カメラの前で待ってたら


画像1

動画撮影だった。。。( ◜‿◝ )


自撮りの悲劇です笑!!!

(動画がアップできなかったので、スクショアップさせていただきました)

皆さん、経験ありませんか〜〜(涙)きっとありますよね!

その後、無事に写真撮影モードで撮影した写真はこちら( ◜‿◝ )♡


『背景着せ替え』写真もたくさん載せてます♪

玄関に飾った写真もあるんですけど、

出かける時も帰宅時もパッと部屋が明るく見えて

ほっこり癒やされます♪

梅雨を穏やかに過ごせそうだ。。。(^^)

ぜひご覧くださいね♡


お読みくださりありがとうございます

涼子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?