見出し画像

つながる喜び

こんにちは!涼子です\(^o^)/


私は埼玉在住なんですが、

大阪に行ったような気分になりました。。。


って何の話かというと

まずは先日、大阪あびこの

アトリエビーラボで開かれた

子供アート教室の様子をご覧ください


画像1

わぁっ( ◜‿◝ )♡

画像2

夢中だね!

画像3

きよみさんの手元に興味津々!


これはビーラボ黒板アート塾で私が担当させてもらった紫陽花デザインなのですが

嬉しいことに大阪でもう一度花開きました(^o^)!!!!!

アート塾生の方はもちろん

こうして遠く離れた地の人にも届けられるなんて



くぅ(オトコ、あっ、女泣き)



父の日メッセージをいれたり

お母さんへのメッセージも描いて

カエル、カタツムリ、パールと

皆楽しく描いていたそう!!

嬉しいなぁ〜〜〜


画像4

花びらひらひら

画像5

童心に還って(^o^)


会ったことがない人も

絵を通してつながる、喜び


嬉しさ


あたたか〜いキモチ


ちょうど

小学生から中学生へ

変声期を迎えた男の子のような、、

『あぁ、この子も大きくなったのね

( ◜‿◝ )』

という深い感動に包まれました(どうかこの例えで伝わりますように、、、)

子供から大人まで、誰もが癒やされる

アトリエビーラボでは

毎日楽しいワークショップ、講座が目白押し♬

7月も盛り沢山!

画像6

〒558-0011 大阪市住吉区苅田5丁目18-4 アトリエビーラボ

お近くの方は、ぜひぜひお出かけくださいね!

アトリエビーラボではこんな塗り絵も↓↓↓↓

私もやりたいよ〜(◍•ᴗ•◍)


6月のビーラボ黒板アート塾課題↓↓↓


来週はマンゴーとスイカも組み合わせて

どんなPopにしようかな??


桃子になりたいくらい『桃愛』が強い涼子でしたᕙ( • ‿ • )ᕗ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?