見出し画像

LINEスタンプその後の経過

こんばんは。
中々寝ない娘と格闘後のMarikoです。
こちらが寝落ち寸前zzz!!!!!

先日『LINEスタンプ同好会』という新しい試みについて投稿しました。
その後の動きをこちらでもご報告したいと思います!

まず私。

相方のイラストをスタンプ化しようという企み…
結果的に

出来ました!

着色は諦めて(早い)
まずは文字入れと背景のみになりましたが
中々気に入っています。

まずは初心者らしく最小数の8個をクリア。

動物シリーズなんですが全部分かる方いらっしゃいますでしょうか…

たまに描いた本人ですら『これなんだっけ?』と言うような具合ですが、答えが気になる方はどうぞお気軽に。

ちなみに販売してます!(ちゃっかり)↓


そして同好会メンバーの皆さんも続々スタンプデビューを果たしています♪


ほっこり癒されおばまちゃんスタンプ↓


おしゃれなAmyちゃんと猫のエフロンスタンプ↓



チョークアートがスタンプに!↓


スタンプ面白い!

もはや黒板関係ないんですが、
やっぱり“描く“ことが好きなメンバーなので
描き出すと止まらないんですね〜

スタンプ気になった方はぜひご覧になってみて下さいね!
オススメです♪

スタンプデビューも果たし、
まだまだ可能性は広がるばかり!

“描く“ことから人生を豊かにしていく
仲間たちの活動報告でした。

今後の活動も注目です!

Mariko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?