見出し画像

リアルイベントで能登支援ポストカード売ってきました。

4月21日(日)金沢駅から徒歩10分、

金澤表参道で開催されたイベント

「よこっちょポッケまーと」で能登支援ポストカード売ってきました。


出店のお声かけをいただいたのは、

昨年私が個展を開催した新保屋さん。

新保屋さんのご好意で能登の支援のためにと

出店料は無料で出させていただきました✨




ポストカード、売れましたよー✨
お買い上げいただだいたみなさん、
ありがとうございました✨

売上げは3000円になりました。

前回の売上の残金合わせて

4066円です。

https://note.com/b_anna_nft/n/n52b85762e2c5


また支援先を探して寄付しましたらご報告します。

イベント後、SNSでポストカードの事を
投稿してくれた方もいたりして、
うれしかったなあ✨

そして、一緒のブースにいた
着ぐるみの「やよいちゃん」が
出店してグッズを売ってました!



お話を聞いたら、珠洲市にご実家があって、能登のイラストのクリアファイルを売って支援に使っているとの事。同じ境遇に思わず仲良くなってしまいました✨

またリアルイベントに出れる機会があればご報告します!



引き続き、能登支援ポストカードを販売しております。
また継続して支援をしていきますので
よろしくお願いします。


また、こちらのサイトで販売中のアート・グッズの売上の一部を
能登半島震災支援に使わせていただきます。
こちらの合わせてよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?