見出し画像

「春エモ祭り2024」大賞いただきました!

NFT発コミュニティ「BUNKA-YA-SAN」主催の

「春エモ祭り2024」イラスト部門で

大賞を頂きましたあーーーーーーー!!!!!!

うれしい!うれしい!

ありがとうございます!


こちらの作品で大賞頂きました!

皆さんの投票で大賞が決まるので、

それが何よりうれしい!!!!!


NFTを始めてから、NFTコミュニティの開催するコンペにたびたび参加してたんですが、今まで橋にも棒にもかからなくて(言い方古い?)

エモ祭りも、初めて参加したのは1年半くらい前。

今まで、結果が出てなくて、
これが私の実力だよねー・・・と。
半ば諦めながらも。

でも、作品をたくさんの人に見てもらいたくて
しつこく参加していたのが・・・・!


めっちゃうれしい・・・・

どうしよう!どうしよう!

久々にこの作品、NFTにしちゃおうかな!

うれしくて、そんな事考えております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?