クールブースト8

忘れたいことがあった。

忘れちゃいけないこともあった。

真赤に腫れた、惚れた。

ダメなことくらい、わたしが一番分かっていたのにな。

自分から傷つきにいくなんて。

どれだけわたしは、いい世界にいるんだろう。

飽きたのだ、結局は。

いつも通りの暮らし。

いつも通りの1K。

いつも通りのスーパー。

いつも通りの帰り道。

覚えているかい、あの柄を。

あの柄は、元気なあの子。

その柄は、あんまり会えなくなった子。

どんな日でも、一緒。

蝉が鳴き始めた、去年もこの頃。

ゆっくり煙と、一緒になるのがわかる。

水の中に落ちる。

堕ちる。

鈍く火を消す音が、響いた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件