見出し画像

はじめまして!&自己紹介

はじめまして!
「小林淳」こと「こばじゅん」と申します。
簡単ですが自己紹介させてください。

自己紹介

居住地:青森県青森市
生年:昭和58年生まれ
性別:男
趣味:マンガ・アニメ鑑賞/ドライブ/スキー/水泳
性格:猪突猛進/マイペース/感受性豊か
職業:会社員/システムエンジニア
資格:中型自動車運転免許(8トン限定)/基本情報技術者試験/JADP認定上級心理カウンセラー/JADP認定産業心理カウンセラー

noteを始めたきっかけ

元々はアメブロでブログの投稿をしていましたが、もう少しスマートでシンプルな投稿ができればと思い、noteに引っ越ししてきました。

noteでこれからはじめていきたいこと

システムエンジニアとして学んだことを記事として投稿することによってアウトプット学習していきたいなと思っています。
また、箸休めとして日常のこと、趣味のことなども投稿していきたいなと思っています。

コメントなどを通じて色々な方と交流を図れたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?