見出し画像

シングルマザーの人すげぇ

こんにちは。
こないだ、嫁が胃腸炎で救急搬送されたわけですが、その際一人で子供の面倒をみていて思ったことがあります。
これは嫁とも話していたんですが、題名にある通り「シングルマザーってすげぇな」と思い知らされました苦笑
お恥ずかしながらたった二日間だけなんですが「嫁がいなかったら育てられる自信がない」となんとも情けない言葉を吐露してしまいました。
人の親になってわかる母の偉大さ、シングルマザーの偉大さに改めて気づかされました。
二日目の夜にご飯を作る気力もなく限界が来たわけですが、回復した嫁にバトンタッチしました😖
そしたら今度は自分が胃腸炎になってしまいました笑
あの気怠さは胃腸炎からくるものだったのかな?
今は回復して育児に参加していますが、今回の件で改めてシングルマザー、お母さんはすごいと思いました。

激動の一週間だったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?