見出し画像

初note

初めまして。

進学して新しい環境になり、何か新しいことを始めてみたいな~とぼんやり思っていたところ、気軽にできそうなnoteを思い出して始めてみることにしました。

文章を書くことはまあまあ好きだけどそんなに得意ではないし、文体も統一感のない文になったりして、読みにくいかもしれません、、、。


自己紹介をどこまでするべきかわからないのですが、簡単に自己紹介というか多分noteで好きなもののことをよく書くと思うので、好きなものを紹介しておきます。

ラーメンが大好物です。
音楽を聴くことが大好きで、back numberがすんごく大好きです。
BTS、LE SSERAFIMも大好きです。
あと、飛行機!見るのも、乗るのも好きです。


自己紹介ってどこまで自分のことを話すかすごく迷います。
私は最近自己紹介する機会が何回かありまして。そこで実感したんですけど、細かいところまで話しても初対面の人に知らねえよ~とか思われても嫌だし、そんな覚えられないだろうし、どんな人がいる状況かわからない中で自分のことを話すってすごい怖くね?と最近思いました。

まあ考えすぎだとは思いますが、、、笑

初noteはこのくらいにしておいて。
これからよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?