見出し画像

駐在彼女日記|20|最近、考えること

(この記事は2018年に書いたものです)

2回連続で食べものの話題だったので、今日は別の話をしたいと思います。(少し暗めの話です…)

私は今、彼の住むアメリカに滞在しています。

とはいえビザは持っていないので、ESTAを申請し承認を受け、1回で最大90日間の滞在になります。

アメリカに来るのは今回で4回目。

そのうち3回は、2ヶ月くらいの滞在です。

(アメリカに何回も行っている割に英語が上達しないない件に関しては目をつぶってください)←誰に対して

さて、今回の本題ですが、私は事実上、婚約破棄をされています。(前にも書いたので知っている方も多いかと思いますが)

ここから先は

903字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキをしてくださるみなさま、ありがとうございます!もし私のことを気に入っていただけたら、サポートをお願いします!