記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

チェンソーマンのED変える必要あったのかな?

チェンソーマンのアニメを見終わりました。
1話ごとにED変えてたけど、変える必要あったのかなと思いました。

印象の強い曲は覚えられたけど、殆どのEDは覚えられずに終わってしまったからED!として売り出すにはどうなのだろうと思ったのでした。


アニメの感想としては、想像してたより暗い話でびっくり。昨今SNSの呟きやYouTubeでネタバレが横行してる為話の筋は何となく知ってたけど、切なくて苦しいってなりました。

ただネタバレ無しで楽しむなら漫画と一緒に走らないとダメなんだなぁと強く感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?