カレー

隣の女子大生「あの…カレー作りすぎちゃったんで良かったら食べて頂けませんか?」

僕「良いですよ!上がってください」ガチャ

グサッ

隣の女子大生「まんまと騙されたわね」ベリベリ

僕「お、お前は城之内君!闇のデュエルで敗北し死んだはずっ…!」

城之内「おっと貴様まさかネットで次回予告しか見ておらず本編を見ていないな?」

僕「اريد ان اكون طائر」

城之内「おっと遺言はそれで良いのかそれではお命いただき!」首スパーン


なんて事あったら怖いですよね?
そこで本日ご紹介するのがこちら!

画像1

カメラ付きインターホン!
何とこちら部屋にいながらでも外の様子を伺うことができます!


アンミカ「これほんまにええわー。ほんまに好きやねん。」ポチ「あれ反応せえへんわどう使うんこれ」

スタッフ「これはですね。ここをこうして」

グサッ

アンミカ「まんまと騙されたわね」ベリベリ

僕「お、お前は(以下略


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?