見出し画像

不思議なご縁に導かれて🌈✨✨(「神様の宿る土地」大同ファーム)

静岡県伊豆にある「神様の宿る土地」大同ファームさんでセッションをさせていただきました✨

「本物」にこだわった素敵なご夫婦の、電気も食べ物も、ほぼ自給自足な暮らし🍎

300年もつように自然の素材を使って建てられたご自宅に、自分たちの手で開墾したオリーブ畑✨

米粉ではない、自家栽培の「生のお米」を使った自家製パンは信じられないぐらいモチモチで、「パンが意識をもってる✨」と言われるのもうなずける美味しさでした💕💕

自家栽培のお米で作られた生米パン💕💕

何もなくて、すべてがある。

そんな豊かさを思い出させてくれる、大切な、大切な時間でした✨


神様の宿るこの場所は、人生の転機だったり、人生がシフトする方が訪れる、特別な土地なのだそうで……✨

実は、私も行かせていただくまで、「本当に行けるのかな?」っていう出来事がありました(*´ω`*)💦

でも、不思議と、「神様にお呼ばれしてるんだろうなぁ」っていう感覚があって。

招いていただいて、必要があるなら、絶対たどり着けるはず✨……って謎の確信で、行ってくることができました~🥰

(実際、ヘビさんに遭ったり迷子になったりしてたどり着けない方もいるらしい……💦)

心豊かな時間を過ごさせていただいて、本当に、本当に、感謝でした✨

有機栽培の野菜たちを使ったお料理✨とっても優しい味でおいしかったです💕💕

普段は、なかなか私たちがお邪魔できない場所で、行きたくても行けないって方がいっぱいいるそうなのですが……💦

ご夫婦のご厚意で、年明けに、こちらの大同ファームさんとコラボイベントをさせていただくことになりました🥰💕💕

詳細は決まり次第、お伝えさせていただきます✨


神様とのご縁がつながる豊かな時間をお届けできますように✨


#ご本人の許可を得て掲載しています

#とっても素敵な大同ファームさんのインスタはこちら🥰💕💕

https://www.instagram.com/daidohfarm?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&fbclid=IwAR0VKh4akVx11O-r-4ZY9oCMaiv1ISt2Cblu0FCAGIVIfosnZw4YihxKM5Y



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?