見出し画像

マキシマムと黒瀬のスパイス

マキシマムと黒瀬のスパイス
ツイッターで話題のホットサンドメイカーの魔術師リロ氏が使っている調味料
マキシマムの方がカレー感が強いです。

使う量に注意しないと味が濃くなってしまうんですよね。
動画と同じように使うと塩辛くなってしまいます。
目分量でちょうどいい塩梅にできたら良いスパイスだと思います。

マキシマム

黒瀬のスパイス

リロ氏のレシピ本

「このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

リンクから飛んで違う物で良いから買ってくれても良いんだよ

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

サポートされる日が、きっと来ると信じてる。