今思えば、あの時の選択が間違っていたのかもしれない。

こんにちは、こんばんは、後悔先に立たず。

みなさんにも、あの時こう言っていればって事ありませんか?

あまりにネタが無くて思わず思い出したのが中学時代の事

こんな私ですが1度だけ告白された事が有った事を思い出しました。

夢か幻かもしれませんがね

まだイジメにあって無かったかイジメられてたかあいまいですが

突然女子が「あじぃ君の事が好き」と言われたような記憶

その時の返事が「何の罰ゲーム?」と言う、どこかのラノベ主人公のような返しをしてしまいました。

今ググったら意外と多くてビビった

あの時良い返事をしていれば何かが変わってリア充になれていたかもしれません。

勿体ない事をしたな~と30年振りぐらいに思い出しました。


noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。