見出し画像

【回顧厨】格闘ゲームの話とオフ会 最終話「オフ会のはずだったのに編」

前回登場した管理人のしゅうさんとsinさんと一緒に食事と言う事で居酒屋へ

初対面で、しかもチャットでも絡んでいない2人でしたが

まぁ同じ物が好きな仲間同士です話もはずみ、気が付いたら終電が無くなっていました。
(たしか最終が22時くらいだったと思う)

ファミレスかマクドナルドで朝まで暇を潰そうか悩んでいたら

しゅうさんが「sinさんの家に泊めてもらったら?」なんて言いました。

そしたらsinさんが「いいよ~」って軽く了承してくれてsinさん宅へ

え?初対面の人を普通泊める?マジで?などと思いながらも泊めてもらいました。

夜のチャットで報告しながら就寝。

次の日は、しゅうさんの家に行って近所の寿司を食べる約束になってました。

確か横浜の方だったかな?寿司を食べに行くって言うぐらいだから

駅に車で迎えに来てくれたしゅうさんは彼女と一緒でした。

車の車種は記憶が正しければホンダCR-X デルソル

画像1


オープンカーにもなる2シーターでした。(なぜこれで迎えに来た?)

無理やりシートの後ろに足を差し込み屋根に腰を掛ける状態で出発

よく捕まらなかったと思うよホント。見た目が戦隊ヒーローみたいだったもん

っで寿司屋に行ったら定休日ってオチ

適当な所で食事をして、しゅうさんの部屋へ

1DKのアパートだったような

ベッドにしゅうさんと彼女さん、床にsinさんと私で就寝

次の日にゲーセンにでも行く予定でしたが、一人ずつ起きては周りが寝てるから寝るを繰り返し夕方まで寝たかな?
その後に帰りました。

記憶があやふやだけど
初対面の人と会い遊び食事へ行き泊まる
しかも2連続
間違いなく人生を変えた数日だったと思います。

その内2LDKの独り暮らしの家で数十人オフ会の話とか書きたいと思います。


おわり

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


この記事が参加している募集

サポートされる日が、きっと来ると信じてる。