見出し画像

マンガ紹介 セルフ 作:朔ユキ蔵

こんにちは、こんばんは、自慰してますか?

いきなり自慰なんて発して申し訳ない。
しかし誰から聞く事も無く自発的に覚える物で正解も分からない神秘の行為
そんな自慰をテーマにした漫画セルフの紹介です。

図書館で働く、国木田陽一。なぜか女性にモテる彼は、生まれてから一度も自慰をしたことがない。しかし、とあるきっかけで自慰に興味を持つ。本作は自慰によって目まぐるしく変化する国木田の生活を描く。

もうね主人公が男の敵みたいな人生を歩んできたわけですよ。
中学生の頃に隣のアパートに引っ越してきたお姉さんに童貞を奪われ
断らない性格から告白されれば付き合っちゃうし別の女性に言い寄られれば乗り換えちゃうし
産まれてから自慰をした事が無いなんて妖精や魔法使いになるより難しいじゃないですか

成人してから自慰を覚えた主人公は通常の中高生並みの行動力で自慰の研究を始めます。
身に覚えがある人も多いんじゃないかな?

そこで大自然の中で自慰にふけると言う所まで行ってしまいます。
誰も居ない時間に海に向かっていたしていた所を少女に見られてしまいますが
なんと、この少女は自慰の上級者だったのです。
言われるまま少女に付いて行くと、そこには少女の師匠が!

4巻完結でサクッと読めますし出てくるキャラも魅力的です。

このnoteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています


サポートされる日が、きっと来ると信じてる。