VRC日記 女王様との1時間

こちらの記事の続きです
一部SM的表現ありますので苦手な方はご注意を

予約当日 日中にメッセージが入る
「本日23時半からです〜よろしくお願いします」
丁寧にリマインドしてくれる安心感

23時頃からVRCにログインしてワクワク待機。
時間になり、招待状が飛んでくる。

一緒に居たフレンドに
いってきますを告げて移動した。

入るとオシャレなお部屋のワールドに
◯◯さんがお出迎えしてくれた
スラッとしたワンピースの The 美人

Xで見たことある人だー!!と思いつつ
初対面&今の状況に心臓はバクバクである。

はじめまして、よろしくお願いしますーと簡単に挨拶をしてからソファーのある場所へ行き2人横に並んで座った。

改めてご挨拶、フォトコンの受賞おめでとうございますーから始まってお話しをさせていただいた。
ものすごく柔らかい落ち着いた雰囲気で可愛らしい声で懐の広そうな話し方の◯◯さん

一方ただアワアワする私(落ち着け)

緊張して細かいところまでは覚えていないが
20分ほど談笑していたと思う。

日頃身近なフレンドには打ちあけられないような事も話した。話せちゃう雰囲気なのがすごい。こういう話しができるだけでめっちゃ楽しい!!
すでにわりと満足していた。

事前打ち合わせで一緒に記念撮影もしてくださいというお願いもしていたので
「そろそろ写真撮りますか?」と勧めてくださった。

撮影用に私はフォトコン時に着たセーラーにお着替えし、◯◯さんはイベント時の女王様衣装に変わった。
さっきとは全く違うボンテージ衣装で雰囲気もガラリと変わり
わ……カッコイイーと思わず見とれてしまった。

せっかくなのでバエそうな場所へ…と言われ
フォトコンで使った拘束部屋のワールドへ移動した。

軽くワールド内を一緒に見学

初めて来たみたいで拷問具に興味津々だったり
暗めなベッドルームで「ホラーっぽいのはちょっと苦手なんです…💦」と可愛らしい一面も見え隠れしつつ

いざメインの拘束椅子に座って、拘束ギミックを使用してもらいながらの記念撮影
キュッと空気が引き締まるのを感じる

横にいるのは紛れもなく女王様……
かっこいい…と声が漏れてしまう

こう?こんなのは?
じゃぁ手を上にしてみようか…とギミックで遊びつつ写真撮れるようにポーズをキメてくれる

私、あわあわしながら必死に撮る!!!

次は床にね、と言われて床に転がる私
拘束ギミックであられも無い姿になり
仁王立ちで見下ろされ、ヒールで顔面を踏まれ…

写真撮ったの?
ポーズ撮ってるんだけど?って
雰囲気に飲まれすぎて撮ってない!

また あわわわ、ってカメラ動かして撮影


そのあとは野となれ山となれ(どうにでもな〜れ〜)

どこからともなくロウソクが出てきたり
(ぽたぽた垂れるし ジュゥって音がする)
殴られたらちゃんと音が鳴ったり

ダメです…
ダメなの?じゃぁやめちゃおうかな…
違うもっと……
誰に言ってるの?◯◯様、でしょう?
もっとしてください◯◯様……
的な掛け合いがあったりなかったり

吊り下げギミックは持っていなかったので
サンプルアバターを貸していただいて
(こんなことなら吊り下げギミックも買っておけばよかった……普段入れても遊ばないし)
吊り下げた状態でムチが出てきてピシピシっと


上手な人ってVRでもこんな上手いんだ
って思いました。
なんだろうな、立ち振る舞いだったり流れだったり言動のひとつひとつが

演じてるとかじゃないの
なんか、もうそこに"居る"  "存在する"
だから私も演技しようとかじゃなく
そのままの反応ができる

もちろんいくら縛られようが踏まれようが叩かれようが物理的な痛みや感覚は無いよ

でも精神的な部分も大きいから
VRでもそこそこ成り立つんだなー
って思いました

VR感度は無いはずなのに不思議な感覚に陥り
「それはね、リアルを知っているからよ♡」
「こんなに好きなのに普段遊んでもらえないなんてかわいそうにね♡」
と言われたのがとても印象的でした。

そんな感じで1時間があっという間に終了

ずっと緊張してたわねって言われる程度には緊張したけど、自分なりには楽しく

こんな感じって分かったから
次からは安心してイベントも行けるでしょ?って
背中押してもらいました。

今回は賞品だったので無料でしたが、本来は3000円で1時間ご一緒することができるそうです。

VRC内のイベントは基本的にキャストさんのやる気で成り立ってて参加無料だし
キャストさんへの還元が無かったりするけど

こういう形式なら人気なキャストさんに課金できるし、自分は楽しい時間を過ごせるから ありよりのありなサービスよなーって思いました。

なにより自宅でできるから移動距離は無いし
SMバー行ったら3000円じゃすまないしなー
安いのでは??

以上!約2000字近くになっちゃいました。
書きすぎね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?