VRC日記 女王様の予約をした話し

VRChatに関するお話し。
今回は身近な人に向けて書いていますので
VRCとはなんぞや?とか細かい説明はかなりすっ飛ばします。

きっかけはXにて行われたフォトコンテスト。
吊り下げ 拘束のギミックを使用した写真を撮って応募しようといった企画でした。

わりとニッチなギミック
そして企画…
と思いきやそこそこ参加者はいたようです。
拘束は大人気ジャンルなのですね♡

私も拘束ギミックは一応持っていたので
これは参加するしかない!!と張り切って撮影しました。

拘束部屋という無機質なワールドをチョイスし、衣装は断罪セーラーに目隠しに口枷とバッチリ改変してあります。

誘拐されたのでしょうか
嫌そうな顔で身をよじっているかのような…

そんなシチュエーションでの写真を
1人ノリノリで撮影(ง  ᵕωᵕ)ว♪

そして5月初旬 応募しました。

それから約1か月、忘れた頃に届いた通知
\\\\受賞しました////

VRCフォトコンでよくある景品は
BOOTHで購入できるアバターや衣装などの3Dモデルが多いのですが
今回私が受賞したのは違いました。


◯◯さん Mosh 1回無料券

「ドS女王様に1時間たっぷりかわいがってもらえるチャンス! もちろんあまあまイチャイチャするのも自由!」

との説明が。
マジか……マジかぁ……。

◯◯さんは、VRC内で色んなイベントにも出られている大人気キャスト様

一方日頃イベントにはなかなか行けない
フレオン引きこもりコミュ障私

もちろんお会いしたことはない……
初対面で1時間 2人きり!?大丈夫か?

でも前から行きたかったイベントで
キャストをしているドS女王様…
そんなん気になるに決まってるッ !!!

あずさんはリアルでも2回ほどSMバーに行った経験がある
それに比べたら、まぁバーチャルだし…

どうにか〜なれ〜〜〜の気持ちで
Moshに登録し、申し込み完了

本来であれば1h3000円のところを
賞品なので無料 らしい。

日程を相談し、内容も打ち合わせしてもらう
時間内をどんなふうに過ごすかは利用者にある程度委ねられるらしい。

過去の利用者のレビューを参考にしつつ
まずは慣れるためにお話し
その後、イベント(女王様)のロールプレイをお試しで…とお願いしてみた。

お忙しいみたいで
予約は2週間後に決まった。

続きは次の記事へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?