見出し画像

自己紹介

はじめまして!
名前は あず と申します。

VRChatを楽しんでいるいちユーザーで
薄紫の髪色に青メッシュ 赤色のメガネ 頭にパンケーキ🥞のワンポイントが目印です。
日頃はX(旧Twitter)にて
たわいもない事を呟いています。
Xでは物足りない、
ちょっと長めの文章を書きたいな…
というときに発信できる場所が欲しくなり
登録してみました。

内容はおもにVRChat内の話しがメインに
あとは私の頭の中にあるあれこれでしょう。

なーんて、
そんなこと堅苦しい事言わなくても知ってくれている人たちがおそらくメインな読者層になるはず。

いつもVRCで遊んでくれているフレンドさん
その中でも、ちょっと深みを覗いてみたい
好奇心旺盛な物好きさんくらいしか読まないのではないかな。

更新頻度は低いかもしれません。
が、こういった文章を書くのは元々好きなので
フッと書きたいことがあれば
何かしら書いていこうと思います。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?