見出し画像

#10 大人になることとは


ーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は有料メンバーシップ
“きらきらには光れない”の
特典記事となっています。

月額500円で
月3本以上の今回のような作品note、
毎日のエッセイの
過去全ての記事が読めるようになります。
初月無料なのでお試しだけでも◎
(単品では300円で購入できます)

メンバーシップの詳細は下記より↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー



エッセイ「大人」

大人になるってどういうことだろう。友達と話す内容が家庭的、現実的になってきたとき、ふと「大人になったね」という言葉が出たのだけど、本当の大人ってどこにいるんだろう、と子どもの頃から考えていたことを思い出す。

ここから先は

1,664字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

「温かで穏やかな光を見失わず、貴方が生きていけますように。」 そんな気持ちでnoteを届けています。 気に入ってもらえたら【スキ】【フォロー】 さらに【サポート】で応援して頂けるととっても光栄です。