見出し画像

【noteメンバーシップ】新しいプランを2つ追加しました

こんにちは、アズです。いつも文章を読んでくれてありがとう。

noteメンバーシップで文章を書き始めて3ヶ月が経ちました。今まではひとつのプランのみで運営をしていたのですが、4月からは2つのプランを増やすことになりました。

メンバーシップの詳細はこちらから↓



プランの詳細


プランは、今までやっていた500円プランに加えて、100円のお試しプラン、800円のプレミアムプランをご用意しました。


🌻「アズの言葉おためし」100円プラン
・月1本の有料作品noteの公開

100円プランは全ての有料noteのなかから月1本を公開します。単価でnoteを買うと300円なのでこちらのプランに入った方がお得です。


🌷「アズの言葉を最大限楽しめる」500円プラン
・月3本以上の有料作品noteの公開
・ほぼ毎日更新の日常エッセイ

こちら500円プランは今まで通りの内容で、初月無料です!ほぼ毎日エッセイはメンバーシップの掲示板に掲載していきます


💐「ラジオとお手紙つけちゃうよ」800円プラン
500円プランの内容に加えて、、、
・不定期更新(週1目安)のラジオ聴き放題
・月1でアズからのお手紙が届く

こちらプレミアムプラン!800円プランでやるラジオは、主に作品noteの内容を詳しく話したもの、エッセイのラジオ版、日常のたわいもないことなどわたしの思考をさらに深く話す予定です。

またこちらのプランの方向けのGoogleフォームを入力していただいた後、自宅にわたしの直筆のお手紙を月1回届けちゃいます。言葉を書く人としてずっとやりたかったことなので届けるのがたのしみ。

こちらも初月無料なので、1ヶ月だけおためしなんて使い方もできます。


わたしの想い

今回プランを増やすにあたって、わたしの言葉を届ける機会をもっと増やしたい、自分の言葉を好いてくれている人に、お礼として直接言葉をとどけたいという想いが生まれました。

それが結果的に、わたしの言葉に親しみをもってくれている人が集うコミュニティみたいになったらうれしいし、やさしい循環が生まれたらいいな、なんて思っています。

なによりいちばんは、わたし自身が思考を言葉で表現することがだいすきだってこと。それがひとりにでも届いて、明日がすこしたのしみになってくれたらうれしいな、ということ。そんな想いで日々文章を書いています。

忙しい日常で自分を癒すことを忘れないために、あなたの毎日がやさしさとしあわせで溢れますようにと願いながら、わたしにできることをやっていきます。

やさしいあなたと共に歩めたらうれしいです。そのためにメンバーシップを作ったのですから。やさしい循環、一緒につくっていきましょう。


メンバーシップはこちらから入れます↓



最後に

お金をいただくことなので、もちろん強制はしませんが、わたしはいろんな文章を書く中でこのメンバーシップでの文章にいちばん重きを置いて活動しています。初月無料のプランもありますので、覗くだけでも来てもらえたらとってもうれしいです。全力で答えます。

あなたとともに歩めますように、またメンバーシップで会いましょう。


アズ





「温かで穏やかな光を見失わず、貴方が生きていけますように。」 そんな気持ちでnoteを届けています。 気に入ってもらえたら【スキ】【フォロー】 さらに【サポート】で応援して頂けるととっても光栄です。