見出し画像

わたしのなかのわたし。#3


読みたかった小説を3日で読み切った。物語に没頭して、一気に読んだらあっという間に終わってしまった。本を読むのは時間を潰すのにとてもいい。複雑に絡んだ思考回路が解けてシンプルになる瞬間。活字を愛している。読めないときだって、意味が頭の中に入り込まないときだって、なにもかんがえずに読むことで思考を紐解く。そうしてわたしのなかの言葉が出来上がっていく。

ここから先は

797字

4度目の休職になりました。わたしの根本的なわたしにもっと迫って、この生きづらさを言葉で表現してみようと思います。一度マガジンを購入していた…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「温かで穏やかな光を見失わず、貴方が生きていけますように。」 そんな気持ちでnoteを届けています。 気に入ってもらえたら【スキ】【フォロー】 さらに【サポート】で応援して頂けるととっても光栄です。