見出し画像

「しろの種」はじめます


しろの種 reafgreen

近藤望未が言葉をスケノアズサ が絵を、お届けするアカウント「しろの種」を、今日からはじめました。

まっしろな紙を前に、ぱっと頭にひらめいたこと。その一つ一つを「種」にして、日常の中で ちょっと心が動いた瞬間を、表現していきます。
テーマを決めて、連載形式で更新します。
毎週水曜、新しい投稿を掲載する予定です。

Instagram、Facebook、twitterで、どなたでもご覧いただけます。
それぞれ、ユーザー名「しろの種」もしくは、ID「@shironotane」で検索してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?