見出し画像

色校正の打ち合わせ

4月に刊行予定の絵本『みずうみ色のウィピル 』
色校正の打ち合わせで、神戸にあるBL出版へ行きました。

いつか民族衣装の絵本を描きたいと、温めていた今回の絵本。
世界一周旅行中に訪れた、中米グアテマラが舞台です。

印刷会社の方は
「民族衣装が主役なので原画により近くなるよう努力します」と言ってくれ
こちらの意見も真摯に聞いて下さいました。
再色校が楽しみです。

せっかく神戸に来たんだから、帰りに元町に寄りたいな〜ムフフと思ってましたが
色校正や打ち合わせで全神経を使ってヘトヘト。
結局いつもとんぼ返り。
湾岸線の強風にはいまだ慣れません〜
神戸はまたゆっくり遊びに来よう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?