初めて言えた

おはようございます。

いきなりですが、最近有った事で初めて言えたぁー!!って感じた事…有りまして

ああ、成長したな私な…

って。

あまり深く内容は言えませんが、同い年の男の子に言われたLINEの言葉に嫌やな

不快やな

冗談でもそういうの無理やなって感じて


「冗談でもそういうの無理やから」って言ったんですよ。初めて。

そしたら相手は私の言葉に

「おもんな」

被害妄想強過ぎとか、勘違い女とか

頭おかしいとか痛いとか思うやろうな

別におもんなくて良いし、笑えんから冗談でもそういうのホンマに無理。

無理なもんは無理、嫌。拒絶反応が凄かったです私。


LINEの文章やから、まぁ私の態度や口が悪く不快にさせたでしょう

「まぁ、冗談笑えんのえーけど」「お前その口の聞き方なんやねん」

って言われて

「素ですけど。」「文章やから失礼に感じたなら謝るけど」「何でそんなに上から物を言うのかな?」って返してからLINEブロックしました。

私は普段、口はめっちゃ悪いです。仲良くなったら大体素を出すとね。なーなーに見えたり感じられやすい。一部の理解有る人や受け入れて下さる人にしか打ち明けてないけど私解離性同一性障害も有るので複数人の人格が居ます。男人格達はよう出るから口調も変わるんで余計にアレかな(笑)

離れていく人は多いし、気に入らないって感じる人は多いのは解ってます。全員に好かれようとは思ってないです。

それでも私と仲良くして下さったり、離れて行かず変わらず接して下さる人達には感謝しかないです。


その男の子から昨年末から私に対してよう近付いて来てたんですよね。今の同じ職場の先輩やけど。

私からしたら恋愛感情すらないけども、職場仲間としか。

結構普段から女性に対して上から目線と言いますか、周りを見下したり馬鹿にしてる態度とか言動が有るので私からしたら生理的に無理な部類に入るんですよ。

私が今現在、彼氏が居ないからか誘ったらイケるやろうと見られてたり

好きな人居るん知ってる筈やのに。

私の友達も私自身も、ってか女性に対しての見方が本当に不快でしか無くて私はちゃんと言えた。



私は好きな人に触れて欲しいし、触れられたいんでね。後はお芝居で触れられるのは構わない。

私を性的な道具で見る男性は拒絶反応起こします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?